大きくする 標準 小さくする
  • トップ
  • リレー日記
  • お櫛田さんになんばお願いしたとね? それはー… 顔ば赤うして。 好いとーと。 俺を!?通りもんたい! 傑作饅頭(うまかー!)博多通りもん♪

リレー日記

お櫛田さんになんばお願いしたとね? それはー… 顔ば赤うして。 好いとーと。 俺を!?通りもんたい! 傑作饅頭(うまかー!)博多通りもん♪

投稿日時:2024/07/30(火) 00:18

お久しぶりです、スパイクがなくなった山科です。些細な情報でもいいので受け付けています




 

 

( ;  ; )




 

 

 




 

 

 




 

 

実家でのんびりしていたところ佐野から催促の連絡があったので書きます。リレー日記を5周したいそうですがどうでしょうか、サボり癖のある皆さん僕はいつでもリレー日記を止めるという憎まれ役を引き受けます。ご依頼まってます。




 

 

 




 

 

 




 

 

以前の日記を振り返ると、ちょうど進級できるかできないか、という絶妙な時期だったのを思い出します。結果はもちろん無事進級し、一年生の時と同じメンバーで楽しく?ロシア語を学んでいます。




 

 

 




 

 

 




 

 

夏オフではいつもの怠惰生活が加速してYouTubeとNetflixしか見ない生活を享受しまくってます。終わってます。




 

 

スクリーンタイムも13時間とかでまさに人生モラトリアム。大学生はいいですね。




 

 

 




 

 

 




 

 

肝心の私生活はというと、長らくバイトをしていない私を見かねたのか、同期のれんが塾のバイトを紹介してくれました。これで佐野から無職とバカにされる人生も終わりです。




 

 

 




 

 

 




 

 

なるみからの質問にこたえます




 

 

まず劣悪だったところ第3位!




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

福岡県北九州市小倉北区です!!




 

 

 




 

 

生まれてこの方よく行ってますがよく




 

 

ヤから始まる自営業の方々を見かけます。




 

 

そっちはいいのですが普通にヤンキーも多くこいつらは絡んでくるので非常にめんどくさいです。それを抜きにするとまあまあいい街なので残念ですね。まあそれがアイデンティティと言えばそうですが...




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

では第2位!




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

福岡県北九州市小倉南区です!!




 

 

 




 

 

 




 

 

こっちは最近ロケットランチャーが川から出てきたとこですね。テレビとかXとかでは結構ニュースになっていましたが、先日友達と会った時にこの話をすると知らなかったと言われました。やはり武器程度では報道されないのでしょうか、いい町ですね。




 

 

さて第2位の理由として絡まれる率が高いですね。近くにもっと治安が悪いところがあるので必然的に輩が多いです。僕は体験はないですがどうせここら辺には何もないので近づかないようにしましょう。




 

 

 




 

 

さて待望の第1位です!!!




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

福岡県は筑豊に該当するところすべてです!!!




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

 




 

 

周辺地域の人が皆口を揃えて言います。あそこはやばいと。某福岡出身YouTuber曰くいつも曇りで入った瞬間曇りになる。と




 

 

 




 

 

僕が体験したところで言うと運転が荒いです。法律を遵守している志村くんには絶対に行ってほしくないです。あまりゆかりがない地域なので実体験は少ないですが、福岡県民に伝わる迷信があるので紹介します。




 

 

 




 

 

 




 

 

福岡は鍵をかけてなかったらチャリが盗られる




 

 

北九州は鍵をかけていても盗られる




 

 

筑豊は乗っていても盗られる




 

 

 




 

 

と言うのがありますね、ファンキーな町です。いい町だなぁ。




 

 

 




 

 

話が変わって気に入ったところですが、




 

 

なぜか劣悪な町をかいていたら疲れたのでばぼに丸投げします。なるみごめんなさい




 

 

 




 

 

実際、福岡は来てみたらいい町です。ネットにはいろんなネガキャンの内容が転がって居ますがまず来てから判断してみてください!!




 

 

(僕が言うのも何ですが笑)




 

 

先のTOP3も半分ネタなので悪しからず。信じるか信じないかはあなた次第です。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ