大きくする 標準 小さくする

リレー日記

じゃんだらりん

投稿日時:2024/07/31(水) 08:14

こんにちは英語科2年スタッフ岩瀬葵です!


 

 


 

前回から約1ヶ月ではやくも2周目がまわってきました。


 









 


 

そして今日は20歳の誕生日!!プレゼントがたのしみです。谷さんが去年リレー日記でお祝いしてくれたんですが、今年オフ前にその話をしたら本人は覚えてなくてちょっと悲しかったです。



 


 

今は箱根行きの電車でこれを書いてます。暑すぎるけど温泉はいってごはんいっぱい食べます!


 

 


 













治安の悪い都市出身も納得のたくと、もといなるみからの質問にこたえます。


 

 


 

行ったことのある都市で気に入ったところ!


 

第3位 京都府


 

ひねりだしたので面白みがありませんが、修学旅行で友達と着物着て観光したのが楽しかったです。


 

 


 













第2位 韓国 ソウル 南大門


 

屋台いっぱい偽ブランド品いっぱい日本のキャラのぱちもんグッズいっぱい!


 

お気に入りはちいかわの顔をしたシナモロールのキメラぬいぐるみです。気になる人には写真みせるので声かけてください。


 





























 


 

第1位 オーストラリア ビクトリア州 ブライト


 

中学生のときに1週間くらいホームステイしました。学校の通路にバナナの皮とか食べかけのりんごの芯とかが落ちてて衝撃でした。けっこう田舎のほうだったので、そのへんにカンガルーがいたりハリネズミがいたり、自然いっぱいで街並みもかわいらしくて、老後に住みたいところです。


 

















 


 





 


 

最後にアイルランド満喫中のぶんへの質問で終わります。


 

 


 

今まで経験したいちばん大きいカルチャーショックはなんですか!


 

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ