大きくする 標準 小さくする

リレー日記

何歳の頃に戻りたいのか?

投稿日時:2024/09/01(日) 01:00

台風が心配ですね。お疲れ様です。鈴木です。



私は今日の練習後、電車がいつ止まるかわからない恐怖と戦いながら成人式の前撮りのために小田原に向う予定です。



 



 



 







みなさん菅平合宿お疲れ様でした。



会計として事務作業をこなしながら、トレーナーとして怪我人の把握、サポートを行った今回の菅平合宿は楽しいことよりも辛いことの方が多かったように感じます。特にトレーナーの仕事はまだ慣れない部分が多く、自分の知識不足を痛感しました。シーズンに向けて頼れるトレーナーになれるよう頑張ります✊🏼



怪我人は無理をせず、万全な状態で試合に望めるようしっかりと身体を休めてくださいね。



リハビリやテーピングなどスタッフに出来ることがあればいつでも言ってください。全力でサポートします🙌🏻



 



 



 



 







志村さんからのフリに答えていきます。



(もうすぐお誕生日ですね?おめでとうございます)



合宿後のオフですが、特に遠出はせず新宿でメキシコ料理を食べたり、上野の美術館に行ったり、武蔵境でおいしい焼売を食べたりと都内でしっぽりとやらせていただきました。



また何もない日は1歩も外に出ずひたすら寝ていましたね。16時間ぐらい。



あとはごくせんのシーズン1を見て平成初期の松潤からしか得られない栄養を摂取しました。

仲間由紀恵は本当に綺麗な人です。憧れます。



 



 



 



 



さて、今日から9月!まだまだ暑い日が続きますが私の中では秋です!



8月は食生活の乱れと夏バテのダブルパンチで体調が優れない日が続いたので9月はしっかりとご飯を食べてアクティブな月にしたいと思います。



ミスドも芋ドと栗ドが始まりました~是非!!



 



 



 



 



最後にイエべ秋の陽太さんに振って終わります。自分を芋に例えると何芋ですか?理由もお願いします^^



 









自炊頑張るぞ!それでは~



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ