大きくする 標準 小さくする

リレー日記

To dare is to do

投稿日時:2024/08/30(金) 19:35

平素より大変お世話になっております。
4年英語科の志村です。


合宿では日体大戦で皇帝ペンギン1号を受け、まさかの稼働時間15分で私の夏は終わってしまいました。
試合に出られないのはもちろん悔しかったですが、その分みんなのプレーをよく見れたし、試合に出られるありがたみを再認識できたのでそこは良かったかなと思います。
ただ兵庫県立大の100点ゲームに出られなかったことはいまだにめっちゃ悔しいので、秋のリーグ戦で再現しましょう。

ついでに佐野きゅんのフリに答えます。
まずはリレー日記を5日にわたって止めてしまいすみません。

合宿で一番笑ったのはたくとのマジックです。言葉では説明しづらいのですが、個人的には去年のえいすけ構文に匹敵するおもしろさでした。まだ見てない人はぜひ見せてもらってください。

あとは悠さんの日体大ポカポカ事件もかなり良かったです。助っ人ありがとうございました。



合宿後のオフは同期で伊豆大島旅行に行きました。

ご飯はおいしかったし海も入れたし免許取得後初の運転もできたので非常に満足しております。
また、カタンを久しぶりにやったのですが、かなりおもしろいことがわかったのでこれから布教していきたいと思います。


最後にゆうなにふって終わります。

合宿後のオフに何をしたか教えてください!


最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ