大きくする 標準 小さくする

リレー日記

未成年の主張

投稿日時:2024/08/25(日) 17:20

さらーむ!


 

 


 

ヒロアカ終わりましたね。やはり長い期間積み重ねてきたものがある作品の最終回は胸にジーンとくるものがあります。めちゃくちゃ感動した!とかでは無いんですが、満足感があったのと同時に中高生時代を思い返して少しだけ寂しくなりました。呪術もあと5話で終わるらしいです。ジャンプ卒業の時が近づいています。


 

さて、前回から1ヶ月ちょっとでの今年2度目のリレーが回ってきました。2年ペルシア語科、各方面からその仕事ぶりをお褒めいただいております今年度リレー日記隊長の佐野です。非常に悪くないペースで回っていますね。谷さんが前に言ってましたが、「リレー日記」で調べてみたら本当にこのリレー日記が上から2番目に出てきました。1番上は慶応の体操部、その次が外大ラグビー部、その次が東大ラグビー部、その次が姫路赤十字病院でした。病院はなんか症例紹介みたいなことしてました。それはもう日記ではなくないか?


 

 


 

 


 

夏オフはマジで何もしてないのですが、唯一のオフ中にあったイベントとしては、人生2度目の手術をしてきました。というのも、6月に突き指したんですがどうにも治りが遅すぎるので病院に行ってみたら指の靭帯が切れておりまして、その再建手術をしました。今俺の右手にはネジが埋まっています。夢のターミネーター化に向けてまずは1歩と言ったところですね。手術自体は特に危ないことも無く成功したんですが、大変なのがその後で、右手だったので飯を食うにも一苦労、術後侵襲で5日くらい体調も悪いし、散々でした。怪我には気をつけます。


 

 


 

菅平では怪我もありやる事なす事全て上手くいかず大変悔しい思いをしました。チームに何一つ貢献できないまま合宿が終わってしまい、ただ皆の成長を横で見てるだけ。後輩をプレーで引っ張っていかなければならないにも関わらず情けない姿しか見せることが出来ず、申し訳なく思っています。次の創価戦、今まで溜まったフラストレーションの全てを叩きつけてやろうと思います。


 

 


 

そろそろぴょんからのフリに答えていきます。ぴょんのフリを受けるのももうあと少しと思うと一抹の寂しさがありますね。と言っても去年受けたのは1度だけなんですが。あと何回受けれるでしょうか。


 

夏オフは先述の通り特に何もしてません。誇張抜きになんにもしてません。今も何もしてません。無為に時間が過ぎ去って行き続けています。夏オフ前半はバイト頑張ってたんですが、手術のせいでそれすらも難しくなり、ガチのマジで虚無になっています。オリンピック見てたら終わってました。リネール強かったですね。ぴょんが本の話をしていたので、今オフでは大量の積読を消費したいです。ちなみに俺は辻村深月先生が大好きです。著作のほとんどを読んだと思います。1番好きなのは『凍りのくじら』か『子どもたちは夜と遊ぶ』です。ぜひ読んでみてください。


 

 


 

最後にしむさんへのフリを置いていきます。合宿では日体戦をわずか15分で離脱し合宿稼働率ランキングでダントツの最下位に輝いたしむさんですが、合宿で1番笑ったことはなんですか?ちなみに俺はてっぺいのジャージ贈呈式が1番笑いました。いい加減彼はサモアのラグビー選手を覚えられたのでしょうか。


 

 


 

シーズン開幕まであと1ヶ月。最後まで気を抜かず、全力でぶつかります。佐野でした。


 

 


 

ほだはふぇず!



馬刺しまた食べたいなぁ

この記事を書いたメンバー

アーカイブ