大きくする 標準 小さくする

リレー日記

振り返ろ~っと

投稿日時:2024/08/25(日) 16:51

 

안녕하새요!! 너무 아름다운 다운 다운 다운  View들을 많이 보면서 보낸 아주 즐거운 시간들은 빨리 지나가고 벌서 마지막의 수가다이라가 끝나버렸어요... 아쉽네...






リレー日記隊長のおかげで例年よりたくさんのリレー日記を読んでいますが、最後に書いたのは5月だったので、なんか久々に書くような気がします。朝鮮語科ぴょんこと佐藤智夏です。

 

 

 

 

合宿オフを迎え久々に何もない一日を過ごしています。合宿中に観れなかったYouTubeの動画を観ようと計画していましたが、ものの5分で飽きてしまいやっぱり今年も菅平の余韻が大きいようで、昨日までのにぎやかさがすでに恋しくなっています。

 

 

 

 

 

 

今年の菅平はほんとに辛いことが多かったです。スタッフとして合宿に帯同した経験が十分にある上級生がほぼ私だけのなか、1年生に仕事を教えたり、2年生に引き継ぎをしたり、トレーナーである愛佳の代わりに多くの試合をメディカルとして動いたり、頭の中は次のスケジュールをどのように役割分担しようか…後輩たちはどんな仕事が得意かな…と、部活のことで常にいっぱいでした。

 

 

 

 














ゆうすけさんからのフリに答えると、まず一番楽しかったことはイントロクイズです!高田部屋で行われたディズニーイントロクイズは、言うまでもなく高田の圧勝でしたが、個人的にはキレキレジャンボリミッキーを見せてくれたなるみが今回の合宿のハイライトです。キューブを差し上げます。そのあと行われたりょうたろうさん出題のj-popイントロクイズも、てつぺい、れん、たぬーさんのコリ科で行われたk-popイントロクイズも楽しかったですね。余裕な感じで最初答えていたてつぺいも、SHINeeの曲はイントロ開始0.5秒で答えてしまうれんを目の前にすると自信がなくなっていってしまったようです。大丈夫です、まだまだ伸びしろはあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたことはLOの高さです。初めてジャンパーをやって思いましたが、めっちゃ高いし一瞬で上がるしすごく怖かったです()でも本来はもっと高いらしいので、FW陣の技術力に脱帽です。楽しかったです、ありがとうございます。Tシャツのプレゼントもすごくうれしかったです。シーズンまでたくさん着ようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

驚いたこととは少し話がずれますが、合宿中一番印象に残っているのは兵庫県立大学と行った試合です。100点ゲームを大学生のうちに自分のチームで経験できたのもすごいことだし、たくさんのプレーヤーがトライを決めている姿を見れたのもうれしかったですが、佳菜がトライを決めたときは涙が出そうでした。私が出場していたわけではないですが、今までスタッフとしてチームのために頑張ってきたことがあの瞬間に報われたような気がして、スポーツから力をもらうとはこのことなんだなと、しみじみ思いました。

 

 

 

 

 

 

 







菅平合宿も終わりシーズンまで残すところ1か月となりました。今年こそは絶対昇格しましょう!ケガしているプレーヤーもいち早く回復して、全員で試合に臨みたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうきにフッておわります。

 

 

 

 

 

 

 

オフ中にやりたいこと、もしくは何をして過ごしたか教えてください。ちなみに私はこの前えいすけと本の話をしたとき、実は意外と中高生時代読書をしていたことを思い出して、上京するときに一緒に段ボールに入れて持ってきた住野よるの『青くて痛くて脆い』をまた読み直そうと計画しています。ちなみにちなみに今本棚から取り出して終わってます。総ページ数309です。どうなるでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

長々と失礼しました。안녕

馬刺しおいしかったな~

この記事を書いたメンバー

アーカイブ