大きくする 標準 小さくする

リレー日記

こんがり系女子で留まることはできませんでした。

投稿日時:2010/09/18(土) 15:44

こんにちは。今日も練習お疲れ様でした。

ヒンディー語科1年の小川です。

怒涛のア行の更新も私で最後となりました。ア行のみなさんお疲れ様でした。

どうして私はア行に生まれてしまったのでしょうか。

恨んでやります←

誰をとは言わないけれど。

まぁ、この日記を更新するために昨晩22:00から内容を考えていたことは勿論秘密です笑←

 

最近やっと秋の訪れを感じるようになったと思ったら昨日、今日はとても暑かったですね><

やっと茹だるような暑さも収まり、日焼けも抑えられるかなと思いましたが甘かったようです。

夏休み明けに語科の友達と会うのがとても怖いです。

最近人に会う度に「めっちゃ焼けたね~」と言われます。いいんです。大学ではアクティブにいくつもりなので。

 

話がそれてしまいましたが、このような気温の変化が激しいときは体調を崩しやすいので、気を付けてください。

そういう私はここ最近激しい頭痛に悩まされております。

ただ、その原因が肩凝りによるものである気がしてなりません。

歳をとったのでしょうか・・・

 

 

なんだか切なくなったので部活の事を書きます。

合宿を終えてから私たち1年マネも色々な仕事をするようになりました。

マーカーを置いたり、時にはテーピングをやらせていただいたり、チームランのビデオを撮ったり。

すこしでも早くテーピングやビデオ撮りが上手くできるように頑張ります。

それから、ドリンクの味も安定(?)させたいですね。

どうしても薄い味の時と濃い味の時でばらばらになってしまうので><

プレーヤーの皆さんはどんな味が好みなのでしょうか?

先日萌と話していたのですが、いつかドリンクの味を研究してみたいです。

 

 

ここで広樹からのフリに答えようと思います。

が、しかしほぼ毎日朝起きて部活に行って帰ってきて、バイトをする毎日の生活の中で悲しい出来事は特にないのでお答えできません。

申し訳ありません。

 

ということで次の笠井さんに回します。

広樹のフリとややかぶりますが、最近の出来事を2年生クオリティで面白くお伝えください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ