大きくする 標準 小さくする

リレー日記

遅くなりました。

投稿日時:2010/10/27(水) 09:27

おはようございます。ロシア語四年の田中です。
まずは更新の遅れましたることをお詫びさせていただきます。

先日の農工大との試合は僕のラグビー人生において最も悔しいものの一つとなってしまいました。
改めてラグビーというスポーツの難しさを感じさせられた次第であります。

敗軍の将は多くを語らずと言いますから、これ以上述べるつもりはありません。
とりあえずは目前の海洋大との試合に全力で挑み、勝利するのみです。



さて、昨日は映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』で初めてマーティが過去に行ってから25周年ということでした。
そこで、駿介の家で、飛鳥が購入した『バック・トゥ・ザ・フューチャー』ブルーレイの観賞会が開催されました。

やはりこれは最高に面白い映画だと思います。
久しぶりに見てみると、子供の時に見たのとは違うところに目が行ったりして、おもしろいですね。
マイケル・J・フォックスかっけー。
長いことパーキンソン病に苦しんでいた彼も、25周年記念イベントで元気な姿を見せていました。

いい映画を見て元気をもらったので、もう少し死ぬ気でがんばってみようと思います。

ご精読ありがとうございました。


次は田村です。
なんかおもろいことやって。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ