大きくする 標準 小さくする

リレー日記

広樹との旅

投稿日時:2010/11/13(土) 17:05

リレー日記を御覧の皆さんこんばんは、フィリピン語1年たくしこと内田ひろしがお送りします。

題名にもあるとおり、部活の後に熊谷に日帰りで帰るついでに広樹と湘南新宿ライン高崎線直通籠原行きに颯爽と乗り、桶川駅を目指しました。車内では四人がけのボックス席に二人で座っていたのですが、途中の駅で四十年前は☆(ゝω・)vキャピ☆(ゝω・)vキャピであったであろうおば様二名が乗ってこられました。同世代女子と話すのが苦手な(最近ではとくにエリ○ィン)広樹が、水を得た魚のようにトークを繰り広げていました。広樹って熟女キラーの才能あるんじゃない?それとも、おば様から柿の種で餌付けされてたからペット要員かな?そんなこんなで桶川駅に着いた僕らは、広樹おススメのラーメン屋‘ふくのや’に行って参りました。塩とんこつスープにとろとろチャーシュー、細めんでかなりうまかったです。広樹ありがとう!


話は変わりますが、明日は大事な試合です。チーム全員で絶対勝利をもぎ取ってやりましょう!自分もしっかり声を張ってチームに少しでも貢献します!

次は朋子さんです。うどんとそばどっちが好きですか?

アーカイブ