大きくする 標準 小さくする

リレー日記

クリスマスが誕生日だけど

投稿日時:2010/12/26(日) 19:44

プレゼントは毎年一つだけです。しかも親からは小学生以来もらっていないような気がします。お父さんお母さん、もうすぐおら福島さかえっからな! 今年は思い起こせば怪我に泣いた一年でした。結局公式戦には出場してませんし、自身の技術の向上もあまりなかったのではと感じます。ですが、怪我が重なったことで、自分自身を見つめ直す転機になりました。来年のシーズンが終了すいた後、去年ほとんど試合出れなかったからな…と後悔しないように今年の経験を必ず来年に繋げます。 さて、こばけのふりですが、今年の最大のニュースはauからスマートフォンが発売されたことですかね。僕はauユーザーなので早速一昨日購入したのですが昔契約したときの大事な暗証番号を忘れてしまったのでなんもアプリをダウンロードできません。 今リレー日記を書くのもすごくつらいです。 なので短いですがこの辺で。 あ、受験生のみんな!大学入ったら楽しいこといっぱいあるから勉強頑張って!今すごいいろんなことやりたい衝動に駆られてるかもしれないけど、合格したらうちの部活の遊びの先生の雅也にいろんなとこ連れてってもらいなよ! 次は平くんです。来年は君の家に泊まりにいこうと思うよ。いいかな。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ