大きくする 標準 小さくする

リレー日記

素晴らしい解放感

投稿日時:2011/02/05(土) 17:43

こんにちは。
ヒンディー語科1年の小川です。

オフに入って1週間になりますね。
先日はOB戦お疲れ様でした。
私はスコアの担当をしていたのですが、なかなか試合展開をメモすることができず、もどかしくなりました。
4月には新しく1年生も増えるので、頼りになる先輩だと思われるよう、
テーピング以外にも色々頑張らないとなと思います。

さて、オフ中の話でも・・・って言っても2月はテストですよね。
オフになったら少しくらいゆっくりできるかなーなんて思ってたら、
第一週にまさかのテストラッシュでした。
主専→主専→地基礎→地基礎という鬼スケジュール!

微妙に有名な某F井先生ときたら、持ち込み不可なうえに素晴らしく難しいテストをくださいました。
「地基礎って楽だよね。」って一度だけでも言ってみたかったです。

とにかく、このテスト週間を乗り切ったので、残りはレポート1つとテストが少々。
んー!休みって素晴らしい!
今日は昨日までの睡眠不足を解消すべく、たっぷり12時間寝させていただきました^^
夜は副専の勉強でもして過ごそうかと思います。

あとは、語科でインドへ行くのでそれに向けてもヒンディー語の勉強だけは続けます。
みっちゃんもちょうどその頃インドに旅行へ行くそうなので、会えたらすごいですね!
現地でヒンディー語が通じるか不安ですが、とりあえずインド人に間違えられなければいいです笑


ここで広樹からのフリに答えます。
ニコ動は見たことないんですが、YouTubeでは専らボリウッド映画のダンスシーンを見ています。
Devdasという映画のDola re dolaはきれいだし、かっこいいです!
YouTubeだと、映画をフルで観られないので、インドに行った際にはDVDを沢山買いたいですね。



そろそろ笠井さんにまわします。
オフ中はどう過ごす予定ですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ