大きくする 標準 小さくする

リレー日記

無題

投稿日時:2010/01/15(金) 21:50

安藤 笙作
こんばんは。愛知県立一宮高校出身、ペルシア語科1年なのに新成人・安藤コビ作です。先輩方に媚びすぎて本名を忘れてしまいました。

いよいよ明日はセンター試験ですね!
僕も荒古さんと同じくセンター試験なんてたったの2回しか受けてません。
センター試験での失敗ですが、僕は試験中に何か過ちを犯した、などという記憶はないのですが、2回ともセンター試験で戦艦コビ作は爆沈しました。
1年目に文系諸君が帰った後、ノリで化学を受験しすべて④をマークした結果22点をマークし、やっぱり時間は大切にしたほうがいいなぁと実感した記憶があります。
2年目はあまりに緊張し、心配で心配で夜しか眠れませんでした。


受験生の皆さんに言えることは、最後まで諦めずに闘うことと、解けない問題は捨てる勇気をもつことの2つです。
最後の最後で確認したことが試験に出て解けた結果、第一志望の大学に受かりうっかり楕円球を追っかけ毎日相手にタックルをかましかまされるという、理想の大学生活を送ることができます。
また、解けない問題に頭をひねるより周りの解ける問題を解き、着実に点数を稼げば合格点を超え、合格した大学でうっかりスクリューパスを放ろうもんなら君の大学4年間はもうリア充間違いなし。




さてお次は福岡県の黒田藩校出身、市園さんです。
いっちーはセンター試験直後に何でストレスを発散しましたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ