大きくする 標準 小さくする

リレー日記

題をつけなくては更新出来ないんですね

投稿日時:2011/04/29(金) 18:01

こんにちは。珍しく素早く更新させていただきます。モンゴル語科二年吉永亮です。四月は履修を組んだり新入生歓迎会や試合があって、家にひきこもれなかったので、五月からは外出を少しでも減らしたいと思います。

新入生のみなさん、明日は上智大学との試合があります。会場は外大グランドで14時キックオフです。是非見に来てください!
四月を締めくくる最後の試合なので、自分の課題であった集散と声を出すことを意識してプレーします。

最近自動車教習所に通っております。通っている教習所はもちろん尾久自動車学校です。尾久さんには新勧の広告でもお世話になりました。僕は12月から通っているですが未だに仮免許すらとれていません。教習期限が迫っているので焦っております。五月中に免許を取って、愛する同期の稜ちゃんを実家に招待出来るように頑張ります。

それではムロのフリに答えます。GWの予定だよね?彼女のいない僕は、ムロみたいにデートをする予定もないのでとてもひまだよ。久しぶりに祖母の家に行こうかなと思ってます。後は教習所に通って、五月五日には早慶明の試合を見に行こうと思ってます。普通に忙しそうだね。

次は、萌タンです。花粉症どうよ?



この記事を書いたメンバー

アーカイブ