大きくする 標準 小さくする

リレー日記

消臭力のCMってインパクトすごい。

投稿日時:2011/04/29(金) 22:24

リレー日記を御覧の皆様、こんにちは。
スペイン語専攻3年の會田翔士です。
3年次フル単計画はまだまだ進行中です。主専攻のスペイン語よりも、専修専門のギリシャ語の授業のほうが多いギリシャ語専攻になりました、これからもよろしくお願いします。σοκρατησ。

実はこの2週間ほど、マイコプラズマ肺炎というものにかかって大変な思いをしていました。咳が発作のように出てくるのが主な症状なのですが、多くは子供が感染するようです。大人になるまでに約97%の人が一度は感染するそうですが、私は毎年これに感染している気がします。今は完治して元気にラグビーやってます。まあこの間バイトができなくて今月分のお給料は2万円位になってしまいます。助けてほしいです。

全4回の新入生歓迎会が終わり、新入部員が増えてきましたがラグビー部はまだまだ部員を募集中です。
明日の上智大学戦を是非見に来て、ラグビーの熱さを知ってください!
絶対勝ちましょう!外国語学部のある東京の大学(外大/ICU/上智でGIジョーとかいうジョークを聞いたことがありますが)で1位を取る日をこっそり夢見ています。

そういえば昨日、外大のスペイン舞踊部・カンテ同好会のリサイタルを観に行ってきました。
つまりフラメンコなのですが、おもしろいですねあれ。踊りはもちろんですが、私はとくにカホンという打楽器に興味をもちました。木箱にまたぐように座って、妙な手つきで叩いて鳴らすのですがカシャンカシャンという不思議な音がするんです。終演後に特別に叩かせてもらいました。楽しかったです。皆さんもいつか観る機会があればいってみてください。次は外語祭あたりでしょうか。

次はUndoショウサクです。
あと1週するかしないかくらいで1年生がリレー日記に参戦するわけだけど、リレー日記を面白く書く秘訣かなにかあれば教えてあげてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ