大きくする 標準 小さくする

リレー日記

黄金週間

投稿日時:2011/05/03(火) 15:56

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは。世界の安藤SHOW作です。
更新が遅れてしまい申し訳ございません。
ちょっとPC関係でトラブルがあったようです、多分。

さて、世間は大型連休、いわゆるゴールデンウィークですね!
我らがラグビー部も1日から5日までオフとなっており、部員はおのおの4月の疲れをとるとともに、色々やりたいことをやっちゃってるんじゃないでしょうか。帰省とか旅行とかデートとかね。デートとかね。ハイ、重要なので2回言いました。
もちろん僕もこの連休中に真に驚くべき予定をもっているのですが、余白が狭すぎるのでここに記すことはできません。
僕のスケジュール帳は毎日が真っ黒ですよ!はっはっは。

ところで先月末日には上智との練習試合がありました。
毎週続いた練習試合としては最後の試合でしたが、4月中に出てきた課題をある程度改善でき、後に続けることができるナイスゲームだったように思えます。個人としても、チームとしても、ここで得た自信とさらなる課題を持って、国公立戦には万全の状態で臨みましょう!

しょーじからのフリにこたえます。
新人さんの日記にありがちなのは、そのネタの面白さが自分には分かっているけど、読者にはイマイチ伝え切れていない状況。
説明不足になっていないか、分かりづらい表現をしていないか?
独りよがりにならず、一歩引いてから自分の日記を見ることで、読者の視点に立ってみよう。

・・・まあ要するに少年Jャンプの新人賞と一緒です。
不安な方はぜひ私のところに持ちこみに来てください。一緒に上を目指しましょう。
「リレー日記王に俺はなる!」どーーーん!


短いのですが明日に希望を託して、今日はこのへんで失礼します。
お次は市園くんです。
もし大学ラグビーのマネージャーが亀山郁夫の「ドストエフスキー 共苦する力」(東京外国語大学出版会 刊)を読んだらどうなるの?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ