大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ご心配とご迷惑をおかけしました。

投稿日時:2011/08/25(木) 13:47

こんにちは、スペイン語科2年の中村翔太です。

 合宿は残念ながら途中で下山することになってしまいました。急性腸炎にかかり、下山後、約1週間入院してました。現在は体調も回復し、明日から再び始まる夏練にも間に合います。腰の状態が良かっただけに、このような形になってしまったのは本当に残念です。ただ、個人的には、合宿初日で今後の練習に生かしていける大きな収穫を得ることができました。今まで以上に意識して練習できると思います。入院中は4~5日間食事をとることができず、ずっと点滴のみだったため、かなり体重が減ってしまいました。69キロあった体重も一時は62キロまで落ちてしまいました。復帰するためにも一刻も早くもとの体重に戻していきたいです。

 話は変わりますが、今度時間のあるときにAEDの講習に行ってきたいと思います。だいぶ涼しくなってきましたが、それでもまだ暑さは残っており、いざというときに使い方がわからない、では話にならないのでしっかりと学んできたいと思います。怪我をしている間は、こういう形でプレー以外の面でチームを支えていきたいと思います。

短いですが終わりにします。
次はゆきなさんです。
3日間のオフでどこか出かけましたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ