大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ああ…

投稿日時:2011/09/15(木) 19:28

こんばんは。
イタリア語科2年渡辺です。

今さっき書いたリレー日記が消えました。私の努力さようなら。
というわけでぱぱっと書きます、勘弁して下さい。

先週は海洋戦でした。
結果は残念でしたが、ひとつ印象に残ったことがあります。
何トライを取ったあとでも海洋大が「チャレンジャーだよ!!」と言っていたことです。
去年の試合をきっかけに相手の意識が全然変わったのだな、と思い、少し嬉しくも感じました。
と同時に、チャレンジャー精神の大切さも実感しました。
リーグ戦、大阪戦ともにチャレンジャー精神を大切にしていきましょう!
試合後には海洋大の1年生で、高校のラグビー部出身の子と少し話しました。
高校では存在さえ知らない人もいるラグビー部ですが、彼は試合で大活躍していて驚きました。
高校で見かけたこともありませんが、ラグビーでつながれるってすてきです。

さて私事ですが1週間前から猫を飼い始めました。
かわいすぎて仕方ないです。うちの子が1番ですね。
親バカとは私のこと。顔にくしゃみをかけられて懲らしめるのが楽しみです。
まあ言うことは全く聞いてくれませんが。
なぜかわたしだけがくしゃみをかけられるんですよね。なめられてるんですかね。
日々我が家ではけんかが絶えませんでしたが猫1匹で驚くほど平和になりました。
あっ、我が家は危機的な家庭だったわけじゃないですよ。
いやーうちの子かわいい。

さてとおるのフリにこたえますが、それはもみじ先生に聞いてください。
もみじ先生はあの日記を10分ちょっとで書き終えるそうですよ。さすが。
中2くらいからマンガはほとんど読んでいないので知りませんが、読むなら本よりマンガの方がギャグ線は養えそうですね。
話しても書いても面白い人って尊敬します。

では次は翔士さんです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ