大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ブタゴリラの本名が答えられない人はゆとり

投稿日時:2011/09/15(木) 23:57

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。今夜の担当は、スペイン語科の雄・會田です。
もえちゃんからのフリは「では次は翔士さんです。」でした。こんなに愛情のあるフリが今までにあったでしょうか。

前回の日記から何カ月たったのでしょうか。暑い暑い夏もやっと終わりがみえてきました。
振り返ってみると、去年よりは充実した夏だと思ってます。と言うのも今年は海に行きましたからね。ビーチフット楽しかったです。
あ、広島に旅行にもいきました。彼女のお父さん怖かったです。

夏練習前に捻挫をしてから毎日テーピングをしてもらっています。全治していますが念のため。
三年生になってはじめてテーピング生活をしているわけですが、複雑な手順のテーピングをしっかり暗記していて五分弱でこなすマネージャーさんにいつも驚いています。
一年生ですら、上級生よりは少し時間がかかるもののうまくやってくれています。教育の賜物でしょうか。
おかげで以前と変わらず部活前に好きな練習ができています。ありがとうございます。

さて、海洋戦が終わったとおもったら、今週末にまたすぐに試合がやってきます。
間隔がすごく狭いリーグ戦ですが、全ての試合に完璧な段階まで準備して臨む気でいます。
次の試合ではトライを目標にします。

当ホームページのリンク「全国大学ラグビー情報館」が閉鎖していましたが、復活していたようです。
今さら気づいたので、リンク先を訂正してから寝ようと思います。地区対抗リーグの星取表が見れます。

いつもより短いですが、次に回します。

では次はブタゴリラみたいなアベくんです。らっしゃい。
トンガリみたいに弱々しかった西井が合宿で生まれ変わったけど、アベはどう変わったの?
まさか変わってないだなんて言わないよね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ