大きくする 標準 小さくする

リレー日記

流れ星の大きさは約1ミリ

投稿日時:2011/09/28(水) 17:41

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ペルシア語科1年の小沼です。

いよいよ夏休みも残すところわずかとなりました。こんなに長い休みは初めてだったので、始まる前は「長すぎるよなー 授業の予習なんて余裕じゃん」と高をくくっていた私ですが、思い返せばアッというまでしたので、勉強をほとんどせずに終わってしまいました。夏休みを勉強せずに過ごしたのは今年だけではなく、高校時代の夏もそうでした。その時は文化祭の準備や木工芸やポケモンに明け暮れていましたが、今年の夏は例年よりひと味どころかふた味違う夏となりました。なぜだかはお察しがつくと思います。そうっ ラグビーがあったからです。一言で振り返ることはできませんが、とにかく充実していたことは間違いありません。そして、とても清々しさに満ちた夏でした。来年はより密度の濃い練習が出来るように、多くの課題をこなしていきたいです。

続いて駿介さんのフリにお答えしたいと思います。(ちなみにですが、以下の内容に邪な考えはありません。)
まずツインルームだということを知らなかったので、大阪戦がより楽しみになりました。そして部屋割りですが、第1希望は輝さん 第2希望は室さん 第3希望は水黒さんですね。これは半分冗談なので、深く考えないでください。

短いですが今回はこれで終わらせていただき、次の慶太さんにまわさせて頂きます。
慶太さん!!この夏は例年と比べてどうでしたか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ