大きくする 標準 小さくする

リレー日記

・・・お疲れ様です。

投稿日時:2011/10/17(月) 23:27

こんばんは。中国語科3年穂積です。

フリがないと逆に書きづらいですね。昨日は都市大戦がありました。結果・内容ともに全く満足の行く内容ではありませんでしたが、そういった試合からも何かを今後に繋げていかなければなりません。何か挙げるとするなら、この結果を受け、これからシーズン終盤に向かうにあたって、気持ちを引き締め直すことができるのではないのでしょうか。ここまでリーグ2勝・大阪戦も勝利していますが、チームの目標はまだ達成していません。上を目指してまだまだ頑張って行きましょう。

二学期も始まり、当然授業もあるのですが、90分教科書を見ながら机に座っているのは辛いですね。1年次前期2単位からの逆転4年卒業に向けて絶対に負けられない戦いが続くので、3年後期といえども毎日授業があります。12月からは本格的に就活も始まるので、今のうちに出席点は稼いでおきたいです。

しょうちゃんの日記にありましたが、先日森さんも所属するバイト先でしょうちゃんの留学壮行会がありました。今月バイト先に僕のタイプの女の子が入ってきて、その子に「デキる男」をアピールするために料理の取り分けとかを率先してやってたんですが、結果としてしょうちゃんに少しは見直してもらえる結果となったっぽいのでよかったです。森さん、元気出してくださいbbb

明日も朝練なのでそろそろ失礼します。最近遅刻が目立つので注意しましょう。
お次は紅葉ちゃんです。そのバイト先の娘、嵐の相葉くんが好きらしいけど俺に望みはあるかな?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ