大きくする 標準 小さくする

リレー日記

いよいよ今日

投稿日時:2011/10/29(土) 00:59

こんばんは。ヒンディー語科2年の小川です。
渉さんまで回るよう、ぱぱっと書きたいと思います。

リーグ戦が始まって、あっという間にもう2カ月です。
初めは2カ月長いなーと思っていましたが、もうリーグ最終戦となってしまいました。
昨年、一度勝利し、プレーオフでは惜しくも負けてしまった相手です。
今回負けてしまうと、4年生、現役OB、3年生マネージャーと臨む最後の試合となってしまいます。
まだこのチームで一緒に戦いたいです。今日は部員全員で一丸となって勝ちに行きましょう!!

こんな遅い時間に更新しておいて言うのもおかしいですが、
皆さん試合に向けて疲れを残さないように十分睡眠はとってくださいね!!


緊張してしまって書くことが思いつかないので、次のあっきーらに回します。
今日の試合に向けての意気込みをお願いします!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ