大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今年の漢字は

投稿日時:2012/01/01(日) 19:18

今年の漢字はズバリ「得」ですね。

まず、ラグビーの知識を得る。
筋肉をたくさん得る。
単位をちゃんと得る。
お金をたくさん得る。
どうやったら先輩にうまく媚びれるかの知識を得る。
最後はやっぱり彼女を得たいですね。

ということで「得」が僕の今年の漢字です。

昨年は、彼女を失い、19にして失態をおかしプライドを失い、単位を失い・・・・
ということで昨年の漢字は「失」なので、今年の漢字はぜひとも達成します。



申し遅れました。
みなさま、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ヒンディー語科1年阿部です。


今年の年越しは、慶太さん宅で瀬戸さん、遠山さんといっしょにワイワイしました。
その後、高尾山にてご来光を見ました。
あまり見えませんでしたが、オレンジの光が雲の隙間から見えると
とてもきれいで、なにか特別な朝なんだなーと感じました。
慶太さん、遠山さん、瀬戸さん、どうもありがとうございました。


思いっきりラグビーをやって、目立って、怒られたりしながら、うまくなりたいです。

これが今年の目標です。


よろしくお願いします。


次は笙作さんです。
今年のお正月は彼女さんと一緒に過ごされたらしいですが、どうでしたか?
笙作さんは、彼女ができても、変わらないと信じてました。
残念です。
あとは、成人式で気を付けなければならないことはありますか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ