大きくする 標準 小さくする

リレー日記

痛い。

投稿日時:2012/02/13(月) 22:15

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。
イタリア語科2年の渡辺です。

テスト期間にも関わらずテストが全て終わってしまった私は予定がぎっしりで多忙な毎日を送っております。
そんなこんなで今日は高校の友達と初スノボに行ってきました!!
スキーとは違って前か後ろにしか転ばない(転べない?)ので、手とお尻がものすごく痛いです。
そして人生初、リフトから降りて道をそれて溝に落ちるというのを経験しました。
私はスノボに向いていないようです。もしくはもう新たなスポーツを習得する身体能力は失ってしまったようです。
そんな私ももうすぐようやく20歳です。20歳を迎える前に何かに挑戦したいです。

さて、先日は追いコンがありました。
去年と同様今年も「プレゼント」が1時間以上大音量で流れ続け、今日も頭の中で流れ続けています。
今年は卒業される先輩方がとても多く、一気に学内で見かけるラグビー部員が減ってしまうと思うと、なんだか寂しい気がします。
卒業されてもお忙しいこととは思いますが、是非グラウンドに遊びにいらしてください!!お待ちしています!

さて、とおるのふりにこたえたいと思います。
ベトナムは夏にあやねと行ったのですが、治安的には全然大丈夫だと思います!
しかし市場の匂いで気が狂いそうになるので洗濯バサミがなにかで鼻をつまむことをおすすめします。
あと、サンダルとかを履いていて変な水たまりに足をつっこんでしまった時の絶望感といったらないですね。
何が言いたいかというと私は絶対に東南アジアで生活することはできないということです。
でも物価も食べ物も安いので、旅行に行くにはいいとこだと思います!

ではそろそろお次の翔士さんに回したいと思います。
明日はバレンタインですが、私はコーヒーとチョコレートクリームのロールケーキを作ろうと思ってます!
翔士さんはまいまいさんに手作りチョコをもらうんですか?
もちろんホワイトデーにお返しはしますよね?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ