大きくする 標準 小さくする

リレー日記

アツい春が来ました

投稿日時:2012/05/05(土) 20:32



リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
ペルシア語専攻2年の小沼です。更新が遅れてしまい、申し訳ありません。
ただ今自分は埼玉県の実家に帰省しており、食べては寝て食べては寝てという怠惰な・・・否!増量を目的とした生活を送っております。 日を重ねるにつれて新入生もぞくぞくと入部してくれています。彼らは自分たち2年生にとって初めての後輩ということもあり、とても可愛いです。ホントにカワイイです。けんご!ふみたか!決して他意はないからね!!
駿介さんのフリに答えさせて頂きます。あきら・笠井さん・駿介さんの日記をご覧になってくださった方はご存じかと思いますが、自分にも初めて彼女が出来ました。一緒に映画を見たりと楽しくやらせてもらってます。一時期は違うベクトルで突っ走っていたこともありますが、今は胸を張って言えます。「輝さん 僕は〇イではないです!〇イです!」 今年もsaturday night feverを起こしましょう//
話は変わりますが、笠井さんの日記に、同期のあきらが辞めようとしていることが書かれていました。これをお読みになって心配なさっていた先輩方もたくさんいられるかと思いますが、GW最後の練習が終わった時に、あきらが辞めない宣言をしてくれました。聞いたときには本当にうれしかったです。あきら!主専も一緒に頑張ろうぜ!!!   短いですが次の輝さんに回させて頂きます。輝さんも彼女が出来たというショックな噂を耳にしたんですが、何してる時が一番幸せですか?

この記事を書いたメンバー

アーカイブ