大きくする 標準 小さくする

リレー日記

幼少期にポケモンを買い与えられなかった苦しみ

投稿日時:2012/05/06(日) 23:50

つらいですよね。。。
その後の人格形成に大きく影響したのではないかと思います。
がんばろうぜ、あすか!(部員のほう)

リレー日記をご覧の皆様こんばんは。ポルトガル語科3年の高羽が執筆なうです。
本日はGW最終日でありましたが、みなさん奇声ラッシュで大変な中、一日中バイトでいそいそとピザを焼いておりました。
バイト後疲れてFacebookを開いてみると、そこにはまばゆい光を放つスーパームーンのプリクラ、
いやいや、よーくみるといつもより14%増の大きな瞳であふれんばかりの幸せオーラを放つ後輩k沼の彼女とのプリクラがアップされているではありませんか!

これは大須なう を遙かに超えるインパクトでしたね。
早くa部君バージョンも見たいので頑張ってね(^^)/

さてさて、明日からまた平常授業が始まるわけですが、新入生のみんなはもう学校には慣れてきたのかな?
そして部活サークルは決めたのかな?
まだの人!焦らなくてよろしい。
在学中に身を置く団体をほいほい決められるものではありません。
人間は周りの環境によって大きく左右されます。
どんなコミュニティーに所属するかって結構重要ですよ。
ラグビー部はどんななのかって?ぜひグラウンドへお越しください!
まだまだ練習の見学・体験など絶賛受付中です!

小沼からのフリ、何してる時が一番幸せかって?
そりゃあ駿介の腕にガッツリと噛みついているときですよ!
ぼくはどうやら噛むことで少し快感を感じる変な生き物のようです。
とはいえそんな僕のことも彼女は暖かく受け入れてくれています。幸せです。

さて、お次は田村さんです。
そろそろ外大ラグビー部も国際色豊かになりそうで楽しみですね。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ