大きくする 標準 小さくする

リレー日記

一年生リレー開幕

投稿日時:2012/05/18(金) 22:14

リレー日記をご覧のみなさん、こんばんは。
英語科一年、石黒史隆です。

入部宣言したあの日から、はや20日。
大学生活にも慣れ、充実した日々を送る今日この頃です。

ラグビー部への入部の決め手は部の雰囲気でした。どの先輩もとてもいい方ばかりで楽しむときは楽しみ、やるときはやるという雰囲気に魅かれ、この部活なら自分も大きく成長できると思い入部をきめました。初心者ということで至らない点が多くありますが、日々精進してゆきます。

そして白糸台での一人暮らしということで、早速あのまつけんが我が家の一員らしきものになり始めるという朝練あっての現象も生じつつあります。今のところ同期は実家生が多いのでこれから賑やかになりそうです。

続いて華さんのフリに応えます。
部員となり約三週間経つわけですが、ラグビー部は日々の生活にメリハリと楽しさを与え、大学生活において自分を進化させるのに絶好の場所だと思います。

短くまとまりのない文になってしまいましたが、次はわっくんですね。
最近熱中していることを熱く語ってください!!




この記事を書いたメンバー

アーカイブ