大きくする 標準 小さくする

リレー日記

がたいで見るアベンジャーズ

投稿日時:2012/08/12(日) 02:13

リレー日記をご覧の皆さん!アニョハセヨ!ロシア語専攻4年、水黒陽です。
オリンピックもついに本日8月12日をもって閉幕らしいですよー。皆さん、ばっちり楽しみましたか?
4年後はリオデジャネイロで行われ、ついに7人制ラグビーが競技に組み込まれますよ!
今回のオリンピックは空前のメダルラッシュで日本中が沸いたそうですが、僕はいまいち実感ないです!LIVEで見れた競技はほとんどなく、一番盛り上がったサッカーはほとんど深夜に放送だったので、朝練前は当然のごとく睡眠を優先。渋谷のサッカーサポーターみたく大はしゃぎする余裕はなく、翌日のめざましテレビで結果を確認して練習に繰り出す日々!この頃はしゃぐとすれば練習後の児童用プールの中くらいですわ!
オリンピックが終わってしまった今の楽しみはもちろん、そうですね、映画『アベンジャーズ』ですね。もちろん、盛り上がってるのは僕と榎本飛鳥だけです。予習会と称してシリーズ全作品を見ましたが、参加者、集まらないものですね。予習会に参加した田村はユー○ューブでフライング鑑賞する始末です。アベンジャーズシリーズを見ると筋トレのモチベーションが上がりますよ。みんなマッチョですから。マッチョ好きの観点から言えば雷神ソーとキャプテンアメリカのがたいの良さは素晴らしいです!誰それ?っていうあなたも是非筋肉を中心に見てみましょう。御両人ともスーパー15に混じっても遜色ない肉体美です!アベンジャーズに興味無い方はぜひマッチョボディに期待してご覧ください!
さてアベンジャーズという楽しみが終わると合宿に入ります。今年もラグビー合宿のメッカ、菅平へ参ります。最高学年として合宿を迎えることにプレッシャーを感じますが、実際1年生の時の方が体育会の洗礼というか、ある意味プレッシャーが大きかったかもしれないですね。ダボスとか色々1年生は腹くくっておいてくださいね。
実りの多い合宿にして、元気よくリーグ戦を迎えましょう!
あ、マツケンの無茶ブリを忘れてた!次回リベンジします!
はなちゃんに回します!菅平のお気に入りスポットを爽やかに紹介してください!
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ