大きくする 標準 小さくする

リレー日記

やっぱりボルトは速かった

投稿日時:2012/08/08(水) 21:23

更新が遅くなり申し訳ありません。リレー日記をご覧の皆さん、こんばんは。スペイン語科1年の松本憲祐です。


連日の夏連はとても激しく、ついていくのがやっとです。練習が終わっても、疲れと体の痛みで何もする気が起きず、いつのまにか眠ってしまい朝を迎え、そしてまた練習という日々を送っています。ただ、笙作さんもおっしゃっていたように、1年生の夏が一番伸びる時期だと思うので、ラグビーを少しでも覚えられるよう、先輩方の背中にしっかりついていきたいと思います。僕のこの夏の目標は、基本的なプレーをこなせるようにすることと、ケガせず練習に出続けることです。この2つを達成できるように精進します。


ところで、今チマタではオリンピックなる、いろいろな国の人が集まって、いろいろなスポーツをし、いろいろな色のメダルを奪い合うお祭りがロンドンで開催されていますね!みなさん、なんでも、金が一番いい色らしいですよ!僕的には銀のがいい色な気がするですが・・・なんでですかって? 銀というのは金より良いと書くからですよ
ここまでのところ、個人的に一番感動したのは、日本のフジカキペアが中国のペアと戦った、バトミントン女子ダブルスの決勝です。筆舌に尽くしがたい感動なので、ぜひyoutubeなどでご覧になってみてください。ほんとうに胸が熱くなります。


ここで、もみじさんのフリに応えます。(以下、切実な願望)
夏っぽいことですか?彼女と海に行ってバシャバシャ水を掛け合ったり、彼女と花火に行って「わぁきれいだね」とか言ったり、彼女と水族館に行ってイルカショーの最前列座ってビショ濡れになったり、彼女とお化け屋敷に行って「わぁこわい」とか言って腕にしがみつかれたりする予定です。このぐらいないと、練習に耐えられませんよ。


そろそろ書くこともなくなってきたので、東京外語のアベンジャーズこと水黒さんに回したいと思います。
このあいだ田村さんがリレー日記で、無茶ブリが欲しいんだみたいなことをおっしゃっていたので、水黒さんにも無茶ブリをひとつ。
連日、夏練が続きますが、「なつれん」で面白い、あいうえお作文をつくってください!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ