大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今日は何の日…?

投稿日時:2012/08/27(月) 23:08

リレー日記をご覧のみなみなさま、こんばんは。 
タイ科3年 マネージャー、村松彩音です。


本日27日、村松は21歳になりました! 部活のみなさんが「おめでとう」と言ってくれたので、嬉しかったです♪

亮に突然1人胴上げされた時はビックリしました。 重かったよね・・・ ごめんね亮><



さてさて、今年度も無事に合宿を終えることができました。 最終学年なこともあり、あっという間に過ぎてしまいました。
3年て、本当にあっという間ですね。

・・・・・ということを言うと、同期はきっと、「また彩音しょうもないこといってるよー、つまんねーなー」っていうんだろうなー。

だって、本当にそう思ったんだもん!!  思ったことを口にするのはいいことだと思うのに…!!



今年の合宿はけが人が多く、ばてる人も続々…ということもあり、練習や試合では終始ハラハラしていましたが、無事にみんなで最終日を迎えられて良かったです。
何より、同期14人で合宿最終日を迎えることができて、本当によかったです。
3年目にして、初めてみんな揃ったんです!  これこそ、3度目の正直!


合宿では、反省するべきことはありましたが、全力で1週間を過ごすことができたと思っているので、悔いはないです!



ここではるちゃんのフリに…と行きたいところですが、オフ終わっちゃいましたね。
オフは神戸・大阪に旅行してきました。
とても楽しく、合宿の疲れが吹き飛びました。 関西弁っていいな~♪


短いですが、そろそろ眠くなってきたので、りょうちゃんに回したいと思います。

フリが思いつきません…   どうしよー どうしよー

とりあえず、合宿の感想を。 あと、最近あった良い話、きかせてー!












 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ