大きくする 標準 小さくする

リレー日記

MVPは・・・

投稿日時:2012/09/27(木) 00:06

こんにちは。モンゴル語専攻2年の寺本幸平です。
農工戦が終わり、いよいよ一ヶ月後に海洋大との試合があると思うとオチオチ夜も寝ていられません。
ノータイムで私のコンバージョンで試合の勝敗が決まるというシチュエーション。ラインブレイクしてきた平と私のトライライン間近での1:1。最近寝る前にこういうことを考えてしまい、興奮して寝れない日もありました。でも、思ったんです、トップリーガーだかなにリーガーだか知りませんが関係ないです。命かけて止めます。

日々の練習で自分がどう考えて練習しているかで試合に出せる力が変わってきます。試合だと思ってすべての練習を取り組んでいきたいと思います。10月もたくさんの試合があるので、試合ごとに成長していきたいと思います。この一カ月でほかのどの部員よりもレベルアップします!

田村さんのフリに答えます。田村さんの文を見ると、田村さんはMVPはワタクシ寺本幸平であると考えてくれているようですね。うれしいです。ありがとうございます。

私もここでMVPを書きたいところですが、まだ私は駆け出しの身ですのでMVPを決めるというような大それたことはできませんので、次のショウタさんに決めてもらいます。宜しくお願いします。
 
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ