大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Les Miserables 良かったです

投稿日時:2013/01/29(火) 13:47

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。ペルシア語専攻新3年の小沼悠太です。
受験生の方は、センター試験お疲れ様でした。今度は外大の2次試験が待っているわけですが、浪人して外大に合格した自分から受験のポイントを勝手ながら超簡潔にアドバイスさせて頂きます。
僕はギリギリのC判定で挑んだのですが、気合を入れて臨んだ2次試験では第問1を白紙で出しました。それでも受かりました。つまり、取れるところで点数を稼げばよいのです。当たり前のことしか言えませんが、本番は取ったもん勝ちです。焦るのはいいですが、慌てることなく残りも頑張ってください。

続いて駿介さんのふりに答えさせて頂きます。
ハクナマタタってスワヒリ語だったんですね!ちなみにスワヒリ語はケニアやタンザニアで話されているそうですよー!!
どうしようもねえというスワヒリ語は知りませんが、どうしようもない時に使うスワヒリ語は「ハクナコヌマ」って言います。もうどうしようもない様な局面(飲み会・テスト)で弱音や秘密などなどを吐くなと自分に言い聞かせる呪文ですね。
あまり収集がつかなくなりますので、ここで最近の気になるあの子について書かせてもらいます。
今日のコンタクトアップの時、飛鳥さんに相手をしてもらうためにお願いしに行ったら、「小沼は秘密話してくれないからなー」と悲しい顔をされていたので、隠さず話したいと思います。

彼女との最初の出会いは新宿でした。初めて話したとは思えないほど楽しく、お酒を飲み、部活やプライベートなこともすべて話しました。楽しいと時間が過ぎるのは早いもので、あっという間に分かれる時間になってしまいました。ぜひまたお会いできたらと思いました。その方と撮った写真がfacebookに上がっていますので、確認したい方は是非ご覧になってください。
ちなみに直接お会いしたい方は2丁目の黒鳥の湖に行っていただけたら会えますよー!!

そろそろ染井に回して、試験勉強再開させて頂きます!
染井の2月の予定を教えて!
ただし彼女が関わる予定を除く。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ