大きくする 標準 小さくする

リレー日記

はじめまして

投稿日時:2013/05/30(木) 21:22


初めまして。国際社会学部中央アジア地域モンゴル語専攻一年の土屋飛翔です。飛翔と書いてつばさと読みます。自己紹介、あきとしからのフリという流れで書いていこうと思います。ところで、昨日はボート大会だったということであきとしが戸田公園の汚水にダイブしたのかが気になります。
では自己紹介をしていきたいと思います。生まれはよく南東北と間違われる栃木県で出身高校は栃木県立栃木高等学校です。小中9年間サッカー、高校三年間はラグビーをやっていました。あきとしが言う通り、そんな体で高校ラグビーやってたのかと思われるくらい細い体をしています。高校でのポジションはFBを中心にSO、SH、WTBをやっていました。入部動機としてはただ単にラグビーが好きだったからです。これからの目標としては大学でも通用するような体を作るということです。今は体重が50前半しかないので今年中には頑張って65㎏まで増やしたいと思います。

では、あきとしからのフリに答えたいと思います。自分ではそのような変態っぽい雰囲気を醸し出している自覚はありません。出ているとするならば、それは出身高校である栃高の影響が大きく、典型的な男子校で、また、修学旅行の際、副担の男性教諭を全裸なうえに忍者マスクで襲撃し大量の柿ピーを口に押し込んだりするといった数々の伝説を残した第114回卒の一員であるというということがそのような雰囲気を醸し出させているのかもしれません。

つぎは朝練の日の朝、起こしに来てくれる理至です。
今まで通り自己紹介をお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ