大きくする 標準 小さくする

リレー日記

今月の光熱費いくらになるんだろう。

投稿日時:2013/07/13(土) 15:25

リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
ペルシア語専攻3年のゲ〇こと小沼がお送り致します。

みなさん日々実感しているかと思いますが、最近は本当に暑いですね! 昨日はゼミという名の戦場に赴く前に8階で勉強していたんですけど、37度近くありました。 小教室を多く利用するモジュール専攻生にとっては厳しい季節ですね。 ですが夏休みが明けてからはそれほど暑くはないので残り少し頑張りましょう!

近頃思うことがあるのですが、1年生がどんどん成長してきていると感じます。それは体が大きくなってきたこともありますが、食事中のマナーや気配りであったり、挨拶をしっかりするなど(中には目を合わせることができないシャイボーイもいますが)、細かなところですが嬉しく感じます。  なーんて少し褒めると調子に乗る者もいますが、褒められて伸びるタイプだと言っていたので褒め倒してやりましょう。

ところで私ごとですが、前回のリレー日記を書いてから今日までの期間にフォワードに転向致しました。
冬の納会で市園さんに、「お前はハーフよりフランカーの方が向いてる」と言われたことが、つい昨日のことのように思い出されます。
笠井さん!田村さん!一緒にスクラムを組める日を楽しみにしております!!

駿介さんのフリに答えさせて頂きます。
沖縄で雨が降っても楽しめる所と言えば、やっぱり美ら海水族館ではないでしょうか。
大水槽の中を優雅に泳ぐジンベイザメは圧巻と聞きます。
ぜひお時間があればお楽しみください!

それでは礼にバトンタッチさせて頂きます。
夏練が始まる前の楽しい予定を教えて!
ちなみに僕は劇団四季を見に行こうかと思ってます。
もちろんゲ〇なんで男の子誘って行きます!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ