大きくする 標準 小さくする

リレー日記

玲奈ちゃん、体重何キロ?

投稿日時:2013/10/24(木) 01:03

 リレー日記をご覧のみなさま、こんにちは。ヒンディー語科1年の山下玲奈です。日記のタイトルは、この前同期の悟大に言われた一言です。今日は、ゆきひろに、私を見た瞬間「あ、デブだ!」と言われました。最近、いつの間にか私は同期の中でデブキャラにされているので、早く抜け出したいと思っています。

 先週の都市大戦は、入部してから今までで1番大変な天気で、大雨でグラウンドはドロドロでした。水たまりをバシャバシャさせながら走るのは、なんだかんだで楽しかったかもしれません。
 
 今週末はいよいよ海洋戦ですね。台風が近づいてきているみたいで、今週も天気は悪いようです。最近のリレー日記で、先輩方がラグビーを楽しみたいと書かれていたので、海洋戦でもラグビーを楽しみつつ、精一杯プレーできるよう、私も自分にできることをしたいと思います。

 りょうじさんからのフリに答えたいと思います。ラグビー部に入って変わったことですか、たくさんありますね。朝練のおかげで早起きができるようになりました。それから、暑さに強くなりました。ただ、紫外線には勝てません。真っ黒です。あとは、通り過ぎる人の体格が気になるようになりました。特に、いい体格をして、ALL BLACKSのTシャツなんか着ている人を見ると、なぜか親近感を感じてしまったりします。

 次は山室さんです。むろさんも、ラグビー部に入って変わったことがたくさんあると思いますが、変わって良かったと思う点と、悪かった点について教えてください。

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧