大きくする 標準 小さくする

リレー日記

21歳になっちまったか

投稿日時:2014/03/10(月) 13:59

  更新遅くなりまして大変申し訳ありません、5日に入部一周年となり、7日に21歳となった新三年の王 冠超です。
 
 ついに新入生歓迎の時期がやってきました。去年の合格発表のときは入部後すぐのことでしたし、新しいことで余裕がなかった自分にとっては正直苦痛でした。新入生の歓迎などぜんぜん役立たなかったが、今年こそ新観でがんばりたいと思います(もちろんプレーにおいても)。この間に前期の合格発表がありました。前期で合格して、うれしい涙を流した子もいましたが(**その涙は純粋なものですね**)。掲示板に自分の名前載ってなくて、落胆した受験生もいました。3年前の自分がもしその立場だったら、きっと同じ状態だなと思いました。しかし、前期試験でミスなど想定外のことが起きて、実力をfullで発揮できず落ちた子には、12日の後期試験があります。今度こそ自分の実力を十分に発揮し、合格の喜びを味わいましょう。そして、ラグビー部の新入生歓迎会にきて、友達になりましょう。
 
 前期の悔しさを忘れずに、「一層奮励努力せよ」。
 頑張ってください。
 

 さて、ボリ婆にぼったくられた直幸の振りに応えます。
 ぼくのオフ中の一番のイベントは語科の送別会でした。2年間ともに勉学を励んだ友人たちがついに留学にいくのを考えると若干(ほんのわずか)さびしくなりますが、その送別会自体はすごくたのしかったです。ゲームで盛り上がってて、武蔵境から多磨までずっと歩きながら冗談を交わって、ゲームをしました。具体的なゲームや、暴れる状態について気になった方は、直接僕に聞いてください。ここでは割愛させていただきます。
 
 次のひとは同期の太田君です
 亘くん、後期受験の受験生たちに、アドバイスを5個教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ