大きくする 標準 小さくする

リレー日記

همجنس بازی エスファハン最高!

投稿日時:2014/03/14(金) 22:25

こんにちは! ペルシア語専攻4年の小沼悠太がお送り致します!
 
本日は前期試験の入学手続き1日目でした。新入生の方と話す中で「僕はペルシア語専攻4年の・・」と自己紹介をするたびに、自分も4年になったのかと改めて実感いたしました。去年の新歓を思い出しますと悟大が言っていましたが、僕も新2年生たちが入学してきた去年のこの時期を思い出しました。本当に1年が過ぎるのは早いです。4年の僕にとっては時間が過ぎていくというよりは減っていくといった表現の方があっているかもしれません。新2,3年生にはまだまだ時間はたくさんあると思っている人も多いと思いますが、出来るだけ日々の時間を大切に使ってほしいと思います。
 
練習の話をしたいと思います。
・怪我人へ
僕自身怪我をしてしまっていて偉そうなことは言えませんが、参加できる練習メニューが少ない、もしくは全く参加できないことは怪我人にとって辛いことは明らかで、もどかしさや罪悪感を感じているのが、一緒にリハビリをしていたりグラウンドの外から練習を見ていて伝わってきます。でもどこか痛めていて、人数が少ないなかグラウンドで練習しているプレイヤーの方が辛いのではないかと思います。
怪我をしないことがベストですが、してしまったら筋トレを頑張るなり腹筋をいじめるなりパススキルを上達させるなり色々出来ることはあると思います。
復帰した時に活躍できるようなプレイヤーになるために今努力しましょう。
 
・その他のプレイヤーとマネさんへ
ご迷惑おかけして申し訳ないです。すぐ復帰します。
 
なーんて引退日記に書くようなこと書いちゃってますが、やっと学生生活の折り返しにやってきたので残りの3年もしっかり充実したものにしていきたいです!
 
ここでゆってぃーこと裕子ちゃんのふりに答えたいと思います。
初めて会った人とすぐ仲良くなれるテクニックね!
寺本なら「素の自分で話してみて嫌われたらそれまでよ!」とか言いそうですが、そんなリスキーなこと僕は出来ません。 かといって良い人ぶるのも良くないと思います。(小沼さん、何言ってるんですか!  ってイラン行ったメンバーから言われそうですが 笑)
これといったアドバイスはできないけど、結構ハイテンションでからんじゃえばこっちのもんだと思いますよ! ラグビー部の新歓では部員が場を盛り上げさせて頂きますのでご安心してください! 多くの新入生に会えることを楽しみにしています!!

まとまりのない文章になってしまいましたが、次の礼にバトンタッチさせてもらいます。
今年のラクロスとの合同新歓はどうなると思う?
以下の単語を使って想像してみて!
拓真・悟大・幸大・亘・マツケン          カレー
宜しく!

この記事を書いたメンバー

アーカイブ