大きくする 標準 小さくする

リレー日記

3月9日に粉雪

投稿日時:2010/03/10(水) 00:11

こんばんは。

粉雪じゃなくてべとべとの雪でしたね。

あっという間にまわってきました。

スペインふかさわです。

今日はバイト先から自転車で帰ってくる途中に傘が壊れ、スリップして転び、濡れながら自転車をひいて帰ってきました。

結構さみしかったです。

 

先週の土曜は前期試験の合格発表がありました。いろいろな受験生の歓喜の瞬間に立ち会うことができました。

といっても、特に男の子などはネット発表を確認してから来たのか、とても冷静に自分の番号を見つめている方も多かったです。

逆に、これぞ合格発表といえるような感動的なシーンもありました。

合格された皆さん、本当におめでとうございます!

新入生のみなさんと話すのは、専ら地元ネタと部活ネタですね!

知らない人もいるかもしれませんが私は中高6年間吹奏楽部だったので、元吹奏楽部の子を見つけると話がはずみます。

あとは、サッカーネタくらいです。

 

ラグビー部では、最近誕生日ラッシュでした^^

ゆうこ、竹本さん、けーた、セト、とーやま、おめでとうございました。

 

今日は短い時間でしたが雪の中での練習があり、寒さに震えながらも頑張りました。

こんな時こそ声を張り上げ、盛り上げているプレーヤーの皆さんに、元気づけられます。

練習後、誕生日のお祝いとしてホースのシャワーを浴びていたせとくん、とおやまくん、なぜかわからないけど一緒に浴びていたたむらくんの気合はすごいなあと思いました。

それでは この辺で。

ゆうちゃん。おねがいします。バイトお疲れ。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ