大きくする 標準 小さくする

リレー日記

ラグビーでもっとゴリゴリに…

投稿日時:2014/06/09(月) 23:52

スペイン語科1年の中村裕樹です。皆さんからはゴリって呼ばれてます。ゴリって呼ばれるあまり中村裕樹という名前を見て、誰か分からなかったと言われるのはちょっと悲しいです。では、自己紹介したいと思います。僕は北海道生まれの北海道育ちです。自己紹介するとき北海道って言っただけでうぉーっていう歓声が上がり、ネタになるので新歓期はすごく嬉しかったです。小4から野球を始め、高3まで9年間続けました。そのため大学ではもう野球はやりたくないなって思ってたところにラグビー部の勧誘を受け、良いムードだなと思ったので特に深く考えることもなく入部しました。正直ラグビーはまだ面白さが分からないです。でも、同期、先輩とラグビー部の人たちと一緒にいるのは楽しいので入ってよかったなと思います。どんなプレイヤーになりたいかということですが、今はロックをやらせてもらってますが、将来的にはNo.8ですごいgainできてタックルもうまいような選手になりたいです。この間の一橋戦での2年生の直幸さんのプレーを見て感動しました。1年でここまでの選手になれるのかって思いました。 次のリレー日記は不破くんです。彼はすごい体重の持ち主で1年生には見えません。もはやOB並みの風格です。期待の新人っていう言葉がドストレートに当てはまります。そんな不破くんにはここまでの体重になるまでにはどれだけの汗と血が滲むような努力をしてきたのか語ってもらいたいです。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ