大きくする 標準 小さくする

リレー日記

我が青春、楕円と共に

投稿日時:2014/11/27(木) 23:59

ロシア語専攻4年横田高力です。最後のリレー日記を書かせていただきます。
 
私がラグビーを始めたのは2008年の4月、高校1年生の時です。その当時にはまだスクラム時の5mルールはありませんでした。中学校まではずっとサッカーをしていましが、縁あってラグビーに転向することにしました。今思えばこれが人生の転機だったと思います。初めて見たラグビーの試合は高田高校VS新潟工業の春の公式戦で、相手の3番の稲垣さん(現パナソニック)が先輩たちを蹂躙していたことを覚えています。楽しかったこと、苦しかったこと、悔しかったこと、色々なことがありましたが充実した3年間の高校ラグビー生活を過ごすことができました。今でも高校3年時の花園予選は鮮明に思い出せます。
 
大学に入学し、またラグビーを始めることができました。こんな私を勧誘していただいた先輩方には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。
 
 
 
大学ラグビーはひとまずこれで一区切りですが、僕はまだまだラグビーをやめる気はありません。とりあえず来年はラグビーシベリア代表を目指して、筋骨隆々のロシア人と切磋琢磨してこようと思います。
 
 
 
 
 
 
※自分の番で順番を滞らせるのも良くないので、まだ途中ですが一旦更新しました。最後の日記ですので、また後日時間のある時に加筆、修正します。
 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ