大きくする 標準 小さくする

リレー日記

脱・もやし

投稿日時:2015/02/18(水) 21:21

更新が遅れてしまい申し訳ございません。今回のリレー日記は英語科2年の石川がお送りします。

気がつけば2月も半ばにさしかかり、一ヶ月のオフもあと10日程になりました。テストも終わり、同期の多くがイタリアやフィリピンとか台湾だとかへのバカンスに胸膨らませてる一方、僕はティッシュを配ったり、ティッシュを配ったり、ティッシュを配ったりしています!楽しい!夏には海外に行けるように残りのオフも頑張ってティッシュを配り続けたいと思います。もちろん部費も返済します。トレーナーさんに教わったきっつい筋トレで体も順調に大きくになっているので、オフの間にもっと大きくなる所存です。

そして今日でちょうど二次試験一週間前ですね!外大受験生がこの日記を読んでるかどうかは知りませんが、僕なりのアドバイスを。センター試験でいい点が取れず、二次試験でいい成績をとらないとまずい!という受験生も多いと思います。そんな人にアドバイス、記念受験だと思って受験しましょう。センター全然とれなっかったし、外大むりじゃね~、でもせっかくだから記念に受けとくか~、くらいの姿勢で受けてしまった方がプレッシャーにならないですし、試験の傾向が例年と極端に変わっても全然動じることはありません。後ろの席の男子の鼻息がうるさい、だとか横の席の女子の問題を解くスピードが異様に早いとか、斜め前の方の席に同じ高校だけどしゃべったことないやつがいたりしても全く気になりません。こうして、センターリサーチE判定から外大に逆転合格し、ラグビー部にはいり、リレー日記を書くことができるのです。記念受験といっても、あきらめないことが肝心です。
 
れいなちゃんからのフリにこたえようと思います。趣味ですか、僕の趣味を知らないのも無理はないと思います。僕は良く言えば多趣味、悪く言えばミーハーですから。強いて言うと最近はコーヒーが好きで、豆を買ってきてペーパードリップで毎日飲んでいます。昨年の秋から(新しく地元にできる馬鹿でかい本屋のアルバイトに応募したところ、飲食店でアルバイト経験があるからという理由で本屋に併設する馬鹿でかい)ドドー○でバイトすることになり、その影響でよく飲むようになりました。ドトー○はできたてのコーヒーをいつでも飲めるようにコーヒーをおとす行程から廃棄まで全てマシンでオートメーション化しており、いつでも美味しいコーヒーが飲めるので、ちーちゃんの好きな○タバのドリップコーヒーよりおすすめです。もし気になる方がいらっしゃいましたら是非お近くのドトー○コーヒーにお立寄下さい。

次は石黒さんです。最近冠超さんが「石黒はめっちゃもてる」と言っているのを耳にするのですが、石黒さんのバレンタインにまつわる武勇伝を教えてください!




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ