大きくする 標準 小さくする

リレー日記

もじこうのおでましだ~

投稿日時:2015/04/14(火) 14:23


 
 こんにちは。ラグビー部無事2年に進級できました中村です。いつもごりごり呼ばれていて、なかなか自分の名前が浸透しないことにはもう慣れました。最近は新歓が多くて、新入生と絡む機会がたくさんあって自分の1年前を思い出します。大学生になりたての頃は新歓でたくさんの外大の女の子と絡めてとてもたのしかったです。そのウハウハしたような気持ちもすっかり無くなってしまいました。残念なことです。しかし、もじこうと呼ばれている下川ちんがコンタクト復帰をするということを聞いてなぜかわからないけど少し嬉しくなりました。下川君はみんなからいじられる人気キャラクターです。これからもその地位を死守すべく日々の努力に励んでください。

 ここで拓真さんからのフリに答えたいと思います。1年生の時楽しかったこと3つということですが、僕は1年生の時にスペイン、マレーシア、沖縄、九州とたくさん旅行をしたのですが、なんとなくそれらを入れるのはチートだと思うのでそれ以外でランキング形式で答えたいと思います。
  
  3位 スぺ科の人たちで平塚の海に行ったこと
女の子もいました。自慢じゃないです。さぞかし先輩方にはリア充は地獄に落ちろと言われることでしょう。でもこれはかなり楽しい一日でした。全然意味わかんないメンバーでしたが、同期の大橋君もいましたが、平塚の海に行き、俗に言われる大学生っぽいことをし、大橋君の実家の秦野でバーベキューし夏を満喫しました。夏休み一日目のことでした。

  2位 ゲイバーに行ったこと
これは、同期の大橋、中沢、マネージャーの菊地と4人で行きました。この日はアウトローなことがしたいと菊地が言い出しました。そういう変なことをするのは自分自身結構好きです。とりあえず新宿に行き、ゴールデン街と呼ばれるバーやスナックが立ち並ぶゲキアツな場所をみつけその辺を散策してました。すると、、、ゲイバーを見つけました。入るしかなかったです。すごい刺激的でした。とてもアウトローでした。

  1位 房総半島最南端に行ったこと
これは、同期の井出、大橋とあともう一人スぺかの人と行きました。とりあえず房総半島の最南端に行こうというよく分からない企画で前の日にオールしなければならないという謎の決まりをつけて房総に向かいました。始発です。眠いです。でも着いて房総半島最南端の地という碑を見つけた時はくそ興奮しました。井出の祖父母の家に泊まらしてもらいおいしいご飯をごちそうになりました。
 
 こう考えると去年1年は楽しかったんだなーって思います。自分的には高校の同窓会が正直1位なのですが、大学と関係ないのでなんとなくチートだと思い割愛しました。今年1年はもう少しスペイン語とラグビーも頑張りつつ去年以上に楽しみたいと思います。

 次の日記はごだいさんです。ごだいさんにはなんでラグビー部に入部したのかを語ってもらいたいと思います。
 

この記事を書いたメンバー

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

トラックバック一覧