大きくする 標準 小さくする

リレー日記

短くてすみません

投稿日時:2015/05/18(月) 20:47

初めまして、ベンガル語1年の柏原一俊です。本来はきのう書くべきでしたが、いろいろありまして今日になりました。すみません。その上、先ほど書いた記事がどういうわけか消失してしまったので簡潔に書きたいと思います。出身は大阪で、筋金入りの阪神ファンです。中高では運動経験はほぼゼロですが、小学校のころを含めることができたならば、6年間剣道をしていました。今は全然していないのでどこまでできるはわかりませんが、少なくとも切り替えしぐらいはできると思います。中学時代は卓球部の幽霊部員でした。なぜ幽霊になったかといえば、上級者厚遇のクラブだったので私は事実上、戦力外みたいな存在になってしまったからです。そのため高校時代は運動とは一線を画し、将棋部に入りましたが、目立った実績はありませんでした。それよりも高校時代は、今の日本の政治問題や日本の近現代史のことなどについての本などばかり読み、ほとんど五教科(日本史のぞく)の勉強などはしていませんでした。その後、紆余曲折があって、この大学に入りました。ここからは海成君のフリに答えることになりますが、なぜ私がラグビー部を選んだのかという質問ですが、大きな理由としては、もし、大学時代に何の運動もしなっかたら今後の人生で運動することはおそらくないだろうと前々から思っていたので、何らかの運動部に入らねば。と考えていた中でラグビジョンを見て面白そうだなと思ったことと、どこまでできるのかはわかりませんが、最も練習が大変そうな(私のイメージ)クラブに入って頑張れるだけやってみようと思ったからです。もう一つのフリにもこたえておこうと思いますが、FWがしてみたい理由は体当たりして相手を突き飛ばすということをしていたいという単純な発想からです。そのためにはまず、体重を増やさないとお話にならないのでそこを何とかしたいです。とても短い文章になってしまいましたが、このあたりでノーサイドにさせていただきます。次は木村健人君です。自己紹介と入部動機など自由によろしくね。

アーカイブ