大きくする 標準 小さくする

リレー日記

o primeiro aniversário

投稿日時:2015/06/02(火) 12:48


大湯
ポルトガル語(C)二年生
フォワードに移籍(PR脂肪)
コンタクト最弱(F)
特技、飲み会、ピンチ顔
趣味、アイスバケツチャレンジ

最近の状態はこんな感じです。

とにかくコンタクトが強くなりたいです。
なんというか、こう、どうしていいかわからないです。
正直、練習でも足を引っ張っているのがわかるのできついです。時々泣きそうです。
いつも申し訳ありません。
ただ、最近考えているのは、とにかく耐えることかなと思います。
形うんぬんは下手なので分かりませんが、下手なりに考えて、数こなしていけばいつかうまくなるかなと。
同期の隼人の成長もそこが基本だと思っています。
ただ、ここでいつも先輩方からいただいているアドバイスを大事にしなくてはとも思います。
いまいち実践できていないですが、いつか完璧なタックルヒットを身に着けます。
毎回練習で迷惑かけてばかりなのにアドバイスしてくださる先輩方にはすごく感謝しています。
最近調子に乗っている私ですが、本当はすごく感謝してます。ありがとうございます。
あんま書いていても媚びてるみたいで気持ち悪いのでやめますが、これからもよろしくお願いします。
あとはビビらないことです。とにかくビビらないようにがんばります。

これは決意みたいなものですが、練習で私が入っているラックは大体ターンオーバーされてます。
だからこれを課題に、自立とダンボとハンマー、オーバーをしっかりできるようになり、安定したラックをお届け?します。

まぁずっとこの自省録みたいなのが続いてもなんなんで
隼人の振りにこたえときます。
おすすめの美容法。

これに関しては先ほど昼休み同期の下川君にインタビューさせていただきました。
参考にどうぞ。

Q、しもっちは肌きれいだけどなんか気を付けてることあるの?
下川「マジレスして炭酸水。まじやべぇよ。ぶち殺すぞ。」

Q実際しもっちはその肌で何人の女の子おとしたの?
下川「じっさい、もえ。ぶち殺すぞ。」

Qほぅ、北海道いくらしいですしね。
下川「もぅやべぇよ。」

Q他に気を使ってることってある?
下川「最近じっさい昼休み一人でいると女の子から話しかけてもらえることに気付いたわ。」

Q女の子じゃなくて美容法の話を・・・
下川「ぶち殺すぞ。」

このあと下川君はガレリアで語科の女の子と話してました。
おすすめの美容法は炭酸水と昼休み一人でいることです。

ここらで次のちひろさんにまわします。
フリは「彼氏のいる女の子を好きになった男の子を応援するならどうしますか」です

 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ