大きくする 標準 小さくする

リレー日記

トリック・オア・麻婆

投稿日時:2015/10/31(土) 14:13


リレー日記をご覧の皆様こんにちは。
もう第何弾だかわからない中田から以下略、今回は3年マネージャーの長内がお送りいたします。
あ行もやればできるということが判明しましたし、失われつつあったあ行の栄光を取り戻してほしいものです。

先ほど現役最後の練習を終え、某カレー屋でインドカレーを食し帰宅したところであります。
この何が潜んでいるかわからないグラウンドで砂ぼこりを被りまくるのも今日が最後かと思うと、少ししみじみしていましました。

先日の北里戦では、久しぶりに嬉し涙を流すことができました。
正直なところ、また後半に失速するのではないかという不安がありましたが、それを見事に払拭してくれました。
特に石黒さんの最後のペナルティ獲得は痺れましたし、マツケンさんのトライも本当に嬉しかったです。
次のICU戦も、4年生そして阿部さんに恩返しできるような試合になってくれればと思います。

明日私はキックティーを持って行く係なので、走り疲れてへとへとになるくらいトライをたくさん取れることを期待しています!
泣いても笑っても明日が最後、全力出し切りましょう。大爆発しましょう。


時間も無いので大湯からのフリに答えます。
好きなタイプの男性は鳥顔のひとです。好きな大湯はジャージ渡しの時にかっこつけていいこと言おうとして何言ってるかわかんなくなって場を白けさせる大湯です。

では先ほどまで一緒にカレーを食べていた裕子に回します。
フリは明日の意気込みと、ハロウィンということでやってみたい仮装でお願いします。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ