大きくする 標準 小さくする

リレー日記

受験前日

投稿日時:2016/02/24(水) 16:17

 

 リレー日記をご覧の皆様、今回はモンゴル語科3年土屋がお送りします。諸事情により前回ののぶくんが書いてから時間が随分と経ってしまい申し訳ございません。あきとしお大事に。

新チームが始動して、今年はBKリーダーという重要な役職を頂きました。シーズン4勝の目標を達成できるよう努力していきますのでよろしくお願いします。

 時がたつのは早いもので自分の受験が終わってからもう3年もたちますね。明日、外大の入試を受ける受験生は頑張ってください。自分が一年間、どれだけ勉強してきたかを信じて、焦らずゆっくり解いてみてください。ラグビー部は朝からチョコを配るので是非それも役に立ててください。

のぶくんのふりに答えます。受験前日は中野のホテルに泊まっていました。前日は勉強という勉強はしないでゆっくりしていました。受験に備えて10時には寝ました。早く寝ることは大切ですよ。

次のりしに回します。外大で一番難しいといえる英語科に現役で合格したりし流の試験の時に使える緊張のほぐし方を教えて。あと受験生へのエールもお願いします。



 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ