大きくする 標準 小さくする

リレー日記

RugVision

投稿日時:2016/03/14(月) 07:23

ご無沙汰しております。新4年、マレーシア語科の廣川です。
長かった春休みも気づくと残りわずかになっていました。ラグビーとバイトしかしていないのにかなり早かったように思えます。新学期が近づくということは新歓活動の本格化を意味します。僕も今年はラグビー部の力になるべく貢献できるところ、すなわち新歓に関することで頑張ろうと思っています。新歓は僕たちの代にとっても大切ですが、それ以上に下級生が上級生になったときのことを考えるとより重要なものであるのは間違いありません。ですので、4年生はもちろん頑張りますが、下級生の協力が新歓活動を大きく左右すると思っています。下級生のみなさん、ぜひご協力よろしくお願いします。
そうまのフリですが、ラグビジョンで1番見てもらいたいのはやはり最もページを割いている部員紹介のページです。今年は例年のフォーマットとは違って一人一人個人写真を載せて紹介しています。なかなかコンプライアンス的に載せられる写真がない人やそもそも写真がない人など、なかなか大変な作業ではありましたが、なんとか完成にこぎつけました。さらに、今年の部員紹介は事実の占める割合が例年より高く、100%事実しか書いてない人もいます。オフショットと合わせてかなり部員一人一人の人となりを知ってもらえる内容となっているので、気になるところは積極的に質問していただいて結構です。答えられる範囲で部員が丁寧にお答えいたします。あくまで、「答えられる範囲で」ですよ。大事なことなので二回言わせていただきました。
また、今日と明日は入学手続き日なので、ぜひラグビー部のブースに寄ってください!お菓子やジュースでささやかにおもてなしさせていただきます。ラグビジョン(ラグビー部の新歓情報誌、もちろんタダ)を持っていない方、無くしてしまった方にラグビジョンを差し上げます。ぜひぜひお越しくださいませ。
最後に才能の塊こと福井君へのフリで締めたいと思います。
埼玉県民の新入生向けに新歓でのサバイバル術を教えてあげてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ