大きくする 標準 小さくする

リレー日記

胃もたれ

投稿日時:2016/04/23(土) 06:44

リレー日記をご覧の皆様、こんにちは、中国語科2年の高崎友希です。

暖かい日が続き、練習中も日焼けを感じる季節になりました。晴天の中、毎回たくさんの新入生が練習に来てくれるため、部が明るくフレッシュな雰囲気で包まれているように感じます。まだまだたくさんの新入生が来てくれるといいですね。

さらに今年はプレイヤーのみならず、マネージャーに関しても例年に増してたくさんの新入生が入部してくれました。今までは自分の仕事をまともにするのにも精一杯でしたが、今後は2年生として責任ある行動に努めようと思います。

ここでしもっちさんのフリに答えます。この1年間で最も印象に残っていることは、昨年の国公立戦の農工大さんとの試合の日のことです。入部してまもなく、試合にも慣れていなかったのですが、選手に水を運んだこと、勝ったのがとても嬉しかったことを覚えています。さらに、良い気分で家に帰ると、見慣れぬ子犬が駆け寄ってきました、現在のテットンことテテが我が家にやって来たのです。

ちなみに昨日も何人かで同期会が行われました。このころは同期の鐙が活躍し、そーまとけんとと焼肉に行ったのも懐かしいです。ノブとはほぼ英語でしか会話したことがなかったです。木和田の記憶が何故かないです。その後入部する何人かはまだ見ず知らずの人でした。1年間共に過ごした時間の長さを感じます。

長くなってしまいましたが、ここでたくやさんへのフリへ移ります。今年もラグビー部の新歓を引っ張ってくださるたくやさんですが、1年生のころの新歓期の思い出を教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ