大きくする 標準 小さくする

リレー日記

Q. バケツの使い方を挙げられるだけ挙げよ

投稿日時:2016/05/07(土) 00:02

※ただし「水を汲む」を除く

皆様こんばんは。英語科4年の石川です。
ある企業の筆記試験でこのような問題があったのですが正しい答えは一体なんなのでしょうか。
時間制限のカウントダウンに焦った私は「かぶる」「壊す」「座る」「プリンの型にする」「舐める」などと意味不明な回答をしたもののどうやらこれらは正解のようで、その筆記試験を無事通過する事ができました。この調子で就活も頑張りたいです。

今年は本当にたくさんの新入生が入部してくれました。新歓期の序盤に多くの経験者が入ってきた中、その後未経験者がたくさん入部してくれたのが個人的にはとても嬉しかったです。これから辛い事もたくさんあるだろうけどまずは楽しくかつ熱くラグビーができるように頑張ろう!そのためにたくさん食べて筋トレして体大きくしましょう!

さて、4月の怒濤の新歓試合月間が終わり来週はいよいよ海洋戦です。私個人としては去年の夏の膝の怪我から復帰後捻挫や肉離れなどの怪我を繰り返してしまい実践から遠ざかってしまっています。ラグビーをすることができないことをストレスに感じてしまう事もありますが、気持ちを抑え今自分ができる事を徹底しパワーアップして復帰できるよう励みます。海洋戦に間に合うようこの一週間追い込みます。チームとしても今まで一貫して取り組んできたタックルとディフェンスの動きを試合全体を通して継続できれば勝機が見えてくると思います。beat海洋しましょう。

鐙のふりに応えます。ラグビーを別にして就活生の僕は7割くらい御社のことで頭がいっぱいなのですが、GW中御社は相手をしてくれず思いのほか暇だったので映画を何本か見ました。その中で『アバウトタイム』の主演のレイチェル・マクアダムスにとても惹かれました。37歳とは思えない愛くるしさで僕の心は鷲掴みにされました。一度でいいので生で会ってみたいです。

次は聖峰です。聖峰は僕がリレー日記を回した後中々日記を更新してくれません。この前は「もう書きました」というLINEが来てから4日も更新してくれませんでした。そこでフリというよりはミッションですが今日中(5/7土曜日23:59まで)に日記を更新して下さい。しなかった場合は罰として自分の彼女の魅力についてあいうえお作文してもらいます。




 

この記事を書いたメンバー

アーカイブ