大きくする 標準 小さくする

リレー日記

シナジー効果

投稿日時:2016/05/12(木) 23:41

リレー日記をご覧の皆さんこんばんは。スペイン語科3年の菊地です。

5月になってから急に暑くなった気がします。それもじめじめしたいやーな暑さです。私はもともと癖っ毛で、湿気の多い日には前髪がはねて三日月みたいになってしまうので、暑いのはいいんですがせめて湿気はどっかいってもらいたいな、と常々思ってしまいます。

いよいよ正式に1年生が入部したことで練習がとても賑やかです。最初のアップの列の長さを見て、いかにたくさんの1年生が入ってくれたのかを実感し感慨にふけってしまいました。今年の新入生は個性が強い子がたくさんいて、様々な面でポテンシャルを秘めている子たちばかりだと思います。個人的に夏合宿での1年生の活躍がとても楽しみでなりません。特にまさしくんは色々と高いパフォーマンスを見せてくれるのではないかと期待しています。ヘッドギアも女子高生のスカート柄ですし。


今日はと言うと、同期マネージャー3人でワイルドな某ステーキハウスで誕生日のお祝いをしました。サプライズに喜んでもらえて何よりでしたね。ステーキもとても美味しく当分肉は食べなくてもいい・・・というくらいに満たされたのですが、同時に罪悪感も感じてしまいました。美味しいものはどうしてこんなに太るものばかりなのでしょうかね。まあ楽しいひと時を過ごせたのでよしとします。


この辺で大湯のフリに応えたいと思います。筋トレラインの好きなところですか。ズバリ皆さんのムキムキなボディーを見れるところです。そんなことを言うと気持ち悪がられるかもしれませんが、鍛えている体は素敵だと思いますし、私自身今年の夏に腹筋をバキバキにする計画なので、モチベーションを上げてもらえています。

この頃皆さんがピースして写真を撮っているのが可愛いな、と思います。ムキムキな体とのギャップ萌えですね。

やってもらいたいポーズはちょっと思いつかなかったので、大湯に次の筋トレのときに思わず声をだして笑っちゃうくらいの写真をリクエストしたいと思います。期待してるね。


次は夏でも白いけんとです。
夏前までに腹筋をバキバキにするためには何をすればいいか教えてください。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ