大きくする 標準 小さくする

リレー日記

くしゃみ、鼻水、鼻づまり

投稿日時:2016/05/15(日) 23:33

こんにちは。二年チェコ科の木和田です。
皆さんご存知でしょうか。五月六月は稲花粉の季節です。
現在私は目、鼻、喉を蝕まれておりまして、本日も試合中にも関わらず鼻水、くしゃみが止まりませんでした。
今日試合をさせていただいた大学の芝生は確実に花粉を飛散させています。
辛いものがあります。

さて、今日は国公立大学戦一回戦で海洋大学と対戦しました。
結果は惨敗でした。
昨年からの練習と新入生の加入で、昨シーズンからの結果の改善を期待していた分、スコアとして目に見えた進歩が無かった事は残念でした。
しかし、グラウンドで肩を当てていた分には圧倒されているという感覚はなく、特にセットプレーの部分では五分に戦えたという感覚がありました。
秋に向けて練習方法をもう一度考えていくことは必要ですが、今年の外大ラグビー部には数という大きな武器があるので、そこを活かして更に質の高い練習を重ねて行きたいと思います。
やっぱり何はなくともタックル練習かな、とは思いますが。

書いている間もくしゃみが止まりません。死にそうです。
さて、健人の振りに答えます。そういや最近大笑いすることもないなー、と言う感じですが、テレビで偶にサンドウィッチマンが出てくると笑います。
個人的にはあの人たちは日本のお笑いでは突き抜けてる気がします。どうでしょう?反論がある方は木和田までどうぞ。主に714教室あたりにいます。

さてさて。次回からはついに1年生に書いてもらうことになります。
今年は総勢21人という大所帯なので時間がかかるかもわかりませんね。
トップバッターは安達くんです。
このリレー日記の気合の入った読者でもあるみたいなので、その変絡めて自己紹介をオナシャス。

この記事を書いたメンバー

アーカイブ